BLOG & NEWS

宮崎県児湯郡高鍋町で外壁塗装の洗浄を行いました。

2018/08/29 工事ブログ

スライド1

宮崎県児湯郡高鍋町で外壁塗装の洗浄を行いました。

屋根洗浄

スライド2

今回は外壁塗装を行いますので、本当は屋根の洗浄は行わないのですが、ここのS様のご自宅は前々から鳥害にお困りでした。

太陽光発電システムの太陽光パネルの下に巣を作っていたらしく、鳩などの鳥が屋根上にすごく止まって、鳥のフンなどがすごかったらしいです。

現在は太陽光パネルと屋根の間に防鳥ネットを取り付け、屋根の隙間などに鳥が嫌がるらしい、特殊なものを取り付けて、来なくなったとのとこですが、今までの鳥のフンが屋根にこびりついているとのことで、サービスで屋根の洗浄を行いました。

外壁洗浄

スライド3

次はメインの外壁塗装を行うところの写真です。

旧塗膜、コケ、藻、汚れがついている状態では、いくら高級な塗料を塗装しても、剥がれてしまします。

そのようなことにならないよう、高圧洗浄機で入念に洗浄を行います。

あと、外壁がきれいになって、他のところの汚れが後から気にならないよう、土間などの洗浄をサービスさせて頂きました。

—————————————————————————————————-

屋根塗装や外壁塗装、遮熱・断熱塗装のこと、リフォームなどの工事は光和建装にご相談くださいませ。

宮崎で外壁塗装・屋根塗装、防水塗装、特殊塗装のことなら、宮崎県宮崎市の光和建設に
おまかせください!

■電話でのお問合せ■

TEL:0985-69-8774

メールでのお問い合わせフォームはこちら

—————————————————————————————————–


このページのトップへ