BLOG & NEWS

宮崎県児湯郡高鍋町で外壁塗装工事の足場仮設を行いました。

2018/08/23 工事ブログ

宮崎県児湯郡高鍋町で外壁塗装工事の足場仮設を行いました。

今回、アステックペイントの遮熱型超低汚染 リファイン1000Si-IRで外壁塗装工事のご注文を頂き、

足場仮設工事を行いました。

二階建ての立派なお宅で、超耐久性、遮熱性の機能をもったものが良いとご希望があり、施主様がご自分で、

お調べして、気に入ったという材料で施工を行います。

入念にカラーシュミレーションも行い、色の配色もがらっと変えるので、施主様も大変、

楽しみにしているととのことでしたので、気にって頂けるように一生懸命に施工します。

 

工事完成ブログ用レイアウト

カラーシュミレーションをご自分でしてみませんか??

ちなみにカラーシュミレーションですが『塗装専門店に頼むと塗装を依頼しないといけなさそうだし、

自分でゆっくりシュミレーションできないだろうか…』と思ったことありませんか??

もちろん、塗装専門店でカラーシュミレーションを依頼すると自分だけではなく、業者からの提案で、

自分ではなかなか考えつかない配色を聞けることができるメリットはありますが、

なかなか踏ん切りがつかない方は、塗料メーカーのスズカファインさんのiPad専用<簡易>

カラーシミュレーションアプリ『icollarPaint』がおすすめです。

icolor_main

指でタップなどして、とても簡単に建物のカラーシュミレーションができるものになります。

643x0w

 

このように住宅の配色もでき、住宅たけではなくアパートやマンションにも使用できます。

ぜひ、塗装はまだ先だけど、カラーシュミレーションを楽しんでやってみたい方はチャレンジ

してみてください。

※アイパット専用なので、iPhoneでは使用できません。

 

塗料や外壁塗装について、ご質問・ご相談など、詳しくはお気軽にお問い合わせください!

宮崎で外壁塗装・屋根塗装、防水塗装、特殊塗装のことなら、宮崎県宮崎市の光和建設に
おまかせください!

 


このページのトップへ