FOLLOW US

お客様の声 宮崎県宮崎市 Y様邸

Contents

工事内容

屋根塗装  超低汚染リファイン500Si-IR  アステックペイント製

外壁塗装  超低汚染リファイン1000Si-IR  アステックペイント製

その他  ファインSi 日本ペイント製

 

Q.下記の項目について評価をお願いいたします。

誠実性  真心をもって、誠実に対応していましたか?

A.誠実

 

 

迅速性  お客様のご要望・ご不満に対し、素早い対応をしていましたか?

A.早い

 

 

提案力  お客様のご期待に沿ったご提案をしていましたか?

A.さすがプロ

 

 

技術力  お客様のご期待に沿った工事をしていましたか?

A.普通

 

 

マナー  打ち合わせをした担当者のマナーはいかがでしたか?

A.好感が持てた

 

 

価格  工事価格はご予算と比べていかがでしたか?

A.予算より少し高った

 

 

総合  今回の工事の総合的な評価はいかがでしたか?

A.工事して満足

 

Q. 工事店の担当者について下記の質問にお答えください。

 

担当者は打ち合わせの日時を守っていましたか?

A.守っていた

 

 

見積書や工事内容の説明など、担当者の説明は分かりやすく丁寧でしたか?

A.丁寧だった

 

 

工事中、担当者は定期的にお客様のお宅に伺っていましたか?

A.伺っていた

 

 

工事の内容が追加変更になった場合、担当者から書面で金額や仕様の変更の説明がありましたか?

A.あった

 

 

工事完了後に担当者はお客様と一緒に仕上がりをチェックしましたか?

A.チェックした

 

 

工事完了後に担当者から商品の使用方法やメンテンス方法などの説明がありましたか?

A.なかった

 

 

Q. 工事職人について下記の質問にお答えください。該当しない場合はそのままで結構です。

 

一日の作業の始まりと終わりに、挨拶がありましたか?

A.していた

 

 

作業開始の時間は守っていましたか?

A.守っていた

 

 

服装や身だしなみは清潔でしたか?

A.清潔だった

 

 

お客様のご要望やご指摘を素早く工事監督者(工事店担当者)に伝えていましたか?

A.伝えていた

 

 

工事箇所や通路などを入念に養生(保護・保全)していましたか?

A.していた

 

 

部材や廃材の置き場所について事前に相談がありましたか?

A.あった

 

 

工事車両の駐車でお客様や近隣の方にご迷惑をかけませんでしたか?

A.かけていない

 

 

一日の作業終わりに、現場の整理整頓・清掃をしていましたか?

A.していた

 

 

お客様宅のトイレや洗面所を汚したままにしていませんでしたか?

A.していない

 

 

許可を頂いた場所以外で喫煙していませんでしたか?

A.吸っていない

 

 

Q. 工事店(担当者や職人)の良かった点・悪かった点を具体的にお聞き下さい。

A.

ハウスメーカーに塗装工事の見積をお願いしたが、その時の点検と比較すると全く異なる方法で、確認作業を実施していただきました。

結果、ハウスメーカーも発見することができなかった、修繕などについて事前に提案してもらいとても良かったと思います。

 

 

 

□■■□■■□■■□■■□■■□■□■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

宮崎市・日南市・高鍋町・佐土原町・綾町で屋根塗装や外壁塗装、遮熱塗装をご計画されている方、お気軽にご相談ください。

宮崎市で外壁塗装・屋根塗装、防水塗装、特殊塗装のことなら、宮崎県宮崎市の光和建設に
おまかせください!

 

■お問合せ■

TEL:0985-69-8774

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

Contact us

お気軽に
お問い合せ・ご相談ください!

お気づきの点がありましたら、例え些細なことでもお気軽に申しつけ下さい。
お客様がご納得いくまで誠心誠意対応いたします。