新着情報

NEWS

防カビ塗料特集

何度も何度も生える「カビ」。
何とかならないか、とお悩みではありませんか?

 

「カビ」は見た目が悪いだけではなく、健康面も心配になりますよね。

 

 

外壁塗装では、外壁と塗料の密着性を高める為、
一度きれいにカビ・藻などを除去します。

そのため、塗り替え直後はきれいになりますが、

ただ塗り替えるだけでは、カビは消滅しません。

 

アステックペイントの防カビシリーズなら、
塗るだけでカビ・藻の発生を防ぎます!

 

アステックペイント防カビシリーズ
3つの特徴

①圧倒的な対応菌数の多さ

 

 

一般建築物から頻繁に発生するカビや菌などの57種類を含む703種類の菌を阻止します。

 

②長期間効果を持続

 

 

水や温水にもほとんど溶けず、気化もしないため、長期間効果が持続します。

 

③薬に耐性を持った菌も消滅

 

 

複合合成剤であるため、ひとつの薬剤に対して耐性ができた菌についても、他の薬剤が効果を発揮します。

 

環境ホルモンを一切含まないため、人体にも安心です

他社防カビ剤をはるかに上回る性能!

 

 

食品関係の工場・倉庫などでも採用されています!
食品関連の施設外観にカビや藻が発生している状態は
企業イメージの低下にもつながりかねません。

 

 

 

 

□■■□■■□■■□■■□■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

宮崎市・日南市・高鍋町・佐土原町・綾町で屋根塗装や外壁塗装、遮熱塗装をご計画されている方、お気軽にご相談ください。

宮崎市で外壁塗装・屋根塗装、防水塗装、特殊塗装のことなら、宮崎県宮崎市の光和建設に
おまかせください!

■電話でのお問合せ■

TEL:0985-69-8774

メールでのお問い合わせフォームはこちら

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■