FOLLOW US

こんなことを言われました。

打合せや現場調査は代表である私が行うことが多いのですが、最近とてもよく言われますのが『誠実で分かりやすく説明されますよね』との言葉をかけて頂きます。

私は、お客様に『どんなもので塗装をするのか』『この塗装屋さんで塗装をするのか』知っていただきたいのでなるべく分かりやすい説明を心掛けてご説明や私の事、当店のことをお話しさせていただいております。

大切な財産である住宅や店舗、マンションなどの建物を大事にされるから塗装をされると私は思っていますので、お客様に私の信念や商品価値を知っていただきたいのです。

やはりその上で当店を選んでいただきたいですから。

 

□■■□■■□■■□■■□■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

宮崎市・日南市・高鍋町・佐土原町・綾町で屋根塗装や外壁塗装、遮熱塗装をご計画されている方、お気軽にご相談ください。

宮崎市で外壁塗装・屋根塗装、防水塗装、特殊塗装のことなら、宮崎県宮崎市の光和建設に
おまかせください!

■電話でのお問合せ■

TEL:0985-69-8774

メールでのお問い合わせフォームはこちら

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

Contact us

お気軽に
お問い合せ・ご相談ください!

お気づきの点がありましたら、例え些細なことでもお気軽に申しつけ下さい。
お客様がご納得いくまで誠心誠意対応いたします。