FOLLOW US

特殊塗装

擬岩塗装

 

 

重厚な魅力

多摩地区はおろか、全国でもあまり見ることのできない擬岩塗装は、博物館やテーマパークのアトラクションにも使用される特殊塗装です。

塗装のみで自然の岩肌を再現する技術は、芸術といってもいいほどの完成度を誇り、多くの工務店や設計事務所からお声を掛けていただける、実績のある擬岩塗装をお届けさせていただきます。

 

 

錆塗装

 

 

素材により、錆の進行具合と症状は変化するもの。特殊塗装・錆ではお好みで、鉄が錆びたような塗装、銅が錆びたような塗装など、多彩なバリエーションから錆の変化をつけた特殊塗装をさせていただきます。

飲食店の雰囲気を演出したりと、アイディア次第で店舗様や施設様にご選択いただいております。当然塗装ですので、錆が進行することもなく、お望みの色彩を長く保ちます。

 

 

レンガ風塗装

 

 

金属や木材をレンガ風に見せることができる特殊塗装、レンガ風。店舗や施設に施工すれば、雰囲気演出と商品アピールにも効果的な手法となります。

なんといっても本当にレンガを積み重ねる必要がないので、耐震性などの安全面に考慮できる点も魅力といえます。本物のレンガと見間違える、レンガ風特殊塗装を、一度ご覧になってみませんか。ぜひお問い合わせください。

 

 

□■■□■■□■■□■■□■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

宮崎市・日南市・高鍋町・佐土原町・綾町で屋根塗装や外壁塗装、遮熱塗装をご計画されている方、お気軽にご相談ください。

宮崎市で外壁塗装・屋根塗装、防水塗装、特殊塗装のことなら、宮崎県宮崎市の光和建設に
おまかせください!

■電話でのお問合せ■

TEL:0985-69-8774

メールでのお問い合わせフォームはこちら

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

Contact us

お気軽に
お問い合せ・ご相談ください!

お気づきの点がありましたら、例え些細なことでもお気軽に申しつけ下さい。
お客様がご納得いくまで誠心誠意対応いたします。