FOLLOW US

超低汚染リファインシリーズ

年数が経つとだんだんと当初の美観が損なわれるお家…
ずっと使い続けるお家をいつまでも綺麗に保ちたいと思いませんか?

 

超低汚染リファインシリーズ

汚れがつきにくく、さらに雨で汚れが洗い流される塗料!
塗装したての外観をそのままに、いつまでも綺麗に保ちます。

美しさがずっと続く「美壁」の秘密をご覧ください。

 

超低汚染性

外壁の汚れ度合いの違いの秘密は、 実は外壁表面の塗膜の「緻密性」にあるのです。

 

超低汚染リファインシリーズ

無機成分の配合により緻密で強靭な塗膜を形成。
粒子の細かい汚染物質も突き刺さりにくくい。

 

一般的な塗料

塗膜が緻密でないため、隙間に汚れが入り込み付着しやすい。

 

一般的な塗料は、塗膜の緻密性が低く樹脂の間に汚れが入り込みやすく汚れが付きやすいのが難点でした。
超低汚染リファインシリーズは緻密で強靭な塗膜を形成するため、粒子の細かい汚染物質さえも突き刺さりにくく、長期に渡って美観を維持します。

 

「建物をいつまでも美しく。」耐候性ももちろん、見た目の綺麗さも外せない…
そんな方にもきっとご満足いただけるオススメの塗料、それが超低汚染リファインシリーズです。

 

 

□■■□■■□■■□■■□■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

宮崎市・日南市・高鍋町・佐土原町・綾町で屋根塗装や外壁塗装、遮熱塗装をご計画されている方、お気軽にご相談ください。

宮崎市で外壁塗装・屋根塗装、防水塗装、特殊塗装のことなら、宮崎県宮崎市の光和建設に
おまかせください!

■電話でのお問合せ■

TEL:0985-69-8774

メールでのお問い合わせフォームはこちら

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

Contact us

お気軽に
お問い合せ・ご相談ください!

お気づきの点がありましたら、例え些細なことでもお気軽に申しつけ下さい。
お客様がご納得いくまで誠心誠意対応いたします。